@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかんかったか・・・・。 (仁パパ)
2007-05-20 19:59:40
0対5かぁ、シャットアウトやな

相手ピッチャー、結構球速かったと聞きました・・・。
ちょっと早いピッチャー出てきたら、たちうち出来んな。。。

SBTの課題やな。
しっかりみんな素振りしとけよ!!!

がんばれーーーーっ!
返信する
ちょっとひととき・・・。 (仁パパ)
2007-05-20 20:52:52
今日の練習終わりのたばこTIMEでの事。。。

たわいもない会話をしていたら、何気に"ちくび"の会話に・・・。
突然、シャコさんが「俺はいつでも立ってるで!」とおもむろにシャツをひっぱると、
ほんまにピンコ立ちになってるぢゃないですか!

色んな特技あるなぁ・・・・シャコさん。。。
これで、ひとつ忘年会の出し物決まったやん♪
返信する
さっそくやね! (ちっくびー!!)
2007-05-21 00:20:41
仁パパやってくれましたね(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー子供たちの前であんまりできない宴会芸なんで( ̄◇ lll)アハハ…また週末お願いしますヨロ♪(o´艸`)ヨロ♪
返信する
修行じゃ! (rinmama)
2007-05-21 13:13:28
“ユッケピー”とか“ちっくびー”とか色々と話題提供ありがとうございます 
返信する
修行じゃ!Ⅱ (rinmama)
2007-05-21 13:29:43
あれぇ?
絵文字入れようとしたつもりが、投稿をクリックしてしまったようだ。 
年やな・・・

VS 立北 ですが、ピッチャーにやられたって感じで
した。それと、イージーミスが重なって相手に点数を
あげたって感じかなぁ。守りも堅いチームだったから
打てないことには点数は入らないしね。殆どの回が
三者凡退やったよ。
SBTは崩れだしたらなんか、連鎖反応のようにミスが
皆にうつるから声掛け合って引き締めていこうな。
もうちょっと みんな やんちゃでもええよ。
誰か、精神鍛えるよい方法知りませんか?
返信する
なんかええ方法ないもんかな・・・。 (仁パパ)
2007-05-21 22:38:34
りんまま、立北戦はご苦労様でした♪

連鎖反応・・・・・うーん、いかんな。。。
最近、感じるのはみんないい子に無難に済まそうとしてる感じがする・・・。

ミスをするのが怖い気持ちはわかるけど、萎縮してしまうと普段出来てる事も出来なくなってしまうで!
「後悔せんよーなミスをする」この気持ちやで!
あとで、あーあの時こうすればよかったな・・・と思うより、思い切ってミスした時は以外と自分で「あれはしゃーない」と思えるもんやで!

みんな、がんばれーーーーっ!

※絵文字増えてるやん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。