@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

中央中学校

2007年05月17日 | グランド一覧♪
駐車場市役所に置かせてもらえるそうです。
校門は中学校の西側道路に面してます。

中学校の少し東側に、くら寿司・キリン堂・スーパー銭湯等がありますが、
ここの駐車場は無料です。でも、何か買い物しましょうね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央中学校?・・・・・ (仁パパ)
2007-05-17 23:23:07
中央中学校?・・・・初めて聞きました。。。
北難波小の近所やな。
昭和病院の裏のリパークからは遠いんやろか?


まっ、駐車場の心配はともかく、土曜勝ってくれよぉ!
返信する
駐車場 (σ(´Д`●))
2007-05-18 06:23:15
ムツコさん(会長)からの連絡網に、
『駐車場は市役所で』と書いてありました。
多分、市役所の駐車場に置かせてもらえるという事だと思います。
今日確認して、もう一度、報告させてもらいますね
返信する
続・駐車場 (σ(´Д`●))
2007-05-18 13:51:42
ムツコさん【しつこいようですが会長(笑)】に、確認しました。
市役所の駐車場にとめてもらってOKです
宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。