@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

Aチーム、Cチームママさん、パパさんご苦労様でした♪

2007年01月28日 | 応援メッセージ♪
Aチーム、Cチームのママさん、パパさんご苦労様でした♪
どちらの試合も感動的で熱い応援でした


特にママさんたちが涙か鼻水かわからない色んな液体が入り混じって、くちゃくちゃの状態に・・・・

いかん、いかんこれ以上言ったら怒られる。。。


熱い気持ちがきっと子供たちにも伝わりますよ♪


可愛い子供たちの為に・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうだい)
2008-01-31 21:56:22
ここ誰もうってないやん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。