@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

速報!Aチーム、サヨナラ勝ち!!!(室井杯一回戦)

2007年01月30日 | 試合結果♪
やった!やったぜ!Aチーム!!!

ええ試合やったで!
ほんま、おめでとう!

次も頑張れ、絶対いける!!!


(みなさんの熱いメッセージ待ってます♪)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (rinmama)
2007-01-28 17:27:40
Aチームのみんな、おめでとう
この勢いで次もがんばって勝ち進んで下さいね。
次の試合日程、わかったらお知らせください。

良かった、良かった!!
返信する
ほんまよく頑張った!!! (仁パパ)
2007-01-28 21:13:57
Aチーム、ほんまよく頑張ったで!

あの寒い中、指先も冷たかったと思います。
そんな中でも集中力を切らさず、よく頑張りました

0対0の息詰まるような熱戦でした。胃が痛かったです笑。

この調子ならまだまだいけるで!
がんばれ!!!
返信する
やったね!! (エリザベス♪)
2007-01-28 21:54:09
おめでとう
みんなのがんばり応援団から
聞いたよ
さよなら勝ち気持ちよかったでしょうね
今度もいけるで!
自信もって勝ち進め!
返信する
応援ありがとうございました (たんたんパパ)
2007-01-29 02:53:24
本日っていうかもう昨日ですね。
寒い中応援ありがとうございました。
Aチームの勝利をこのブログに報告する事ができて
ほっとしてます。
サヨナラ勝ちの画像を皆さんにお見せしたいと思ってましたが、ミスターHさんと先程まで飲んでおりまして、もう頭まわってます。
近日中にUPしますのでご期待下さい。
返信する
よろしく♪ (仁パパ)
2007-01-29 21:07:51
たんたんパパ、UP楽しみにしてますので♪

ところで、ミスターHさんとHIDEOさんは同一人物?
どなたでしょうか?・・・・・謎です。。。




※HIDEOさんの画像デビューはまだ?笑
こちらも、気長にお待ちしてますので。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。