@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

卒団式の画像、ブリーフケースに入れました♪

2007年03月11日 | 応援メッセージ♪
卒団式の画像、ブリーフケースに入れてます
その数、なんと55枚!笑
でも実は式の間は私も夢中で別のカメラマンにお願いしました。(美保、ありがとさん♪)

6年生まんべんなく、撮れてると思いますんで、よろしければご自由にどうぞ♪
ブリーフケース使い方分からない方は、今一度「皆様へのお願い♪」の”ブリーフケースの使い方”をご覧下さいませ。。。

※うちのボロパソコンでは今までかかってしまった・・・遅くなってすいませんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。