@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

ありがとうございました。

2007年03月11日 | 応援メッセージ♪
 本日は盛大な卒団式ありがとうございました。
卒団生との試合に参加して下さったお父さんご苦労様でした。
在団生のお父さん、お母さん大変な事もあると思いますが
指導者と共にSBTクラブ盛り上げて下さい。陰ながら応援します。
指導者の皆さんこの場を借りてあらためてお礼申し上げます。
私はSBTのユニフォームが大好きでした。
色々なユニフォームを見ましたが、うちのユニフォームが子供らしく
爽やかで一番ええなぁと思ってました。
このユニフォームを着た子供をこの街でいつまでも見る事ができるよう
勝手なお願いですがよろしくお願いします。
相談役、代表お体に気をつけていつまでもお元気で。
3年間、親子共々楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました。お世話になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒団おめでとう! (rinpapa,mama と りんた)
2007-03-11 19:20:20
6年生のみんな、本日はおめでとうございます。
とてもステキな卒団式でしたね。毎週末1日も欠かさずに
来ていたのが7人もいたなんてすごいことですね。
みなさん、中学に行ってもSBT魂、無くさずに頑張って下さい!

お父さん、お母さん方、長い間お疲れ様でした。
でも、陰ながら・・と言わずに、これからも機会あれば
グランドに来てアドバイス御願いしますね。
ブログも時々チェックして下さいね。

色々とありがとうございました。

返信する
お疲れ様でした♪ (仁パパ)
2007-03-11 23:33:41
6年生諸君、卒団おめでとう!!!

中学生になると、みんなそれぞれの進路でバラバラになるかもしれません。。。
でも、時間があればいつでもグランドに覗きに来てあげてください。きっと他の6年生メンバーもグランドに集まってると思うで!

先輩たちが来てくれると後輩たちもうれしいです♪
そして、後輩たちとまたキャッチボールしたってな

本当にみんな、よく頑張りました!!!
ありがとな!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。