sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

春コレ ブラウス

2013-04-12 11:02:11 | インポート

新年度もはじまって 隣の小学校にはピカピカのランドセルを背負ったかわいい一年生の姿

ほほえましくて わたしも元気をもらいます

きょうは 切り替えにフリルをつかったブラウスDsc01891_2

おおきなフリルが切り替えっぽくて個性的 でも控えめなピンクの濃淡だから 着ると意外にどんなボトムスとも

Dsc01895_2 わたしは こんなコーディネイトで 

まだちょっと寒い日は黒のインナーと黒パンツコーデも大人かっこよくきまりそうです

いつも楽しいコメントうれしいです これからも応援よろしくおねがいます

                                             スタッフ一同より


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のフリルは羽を広げたようでかっこいい! (kaori)
2013-04-12 11:18:59
今回のフリルは羽を広げたようでかっこいい!
sayuriのフリルもどんどん進化していきますね。
ちょっと立ち止まってた私も、そろそろ復活です(^^)v
さあ、sayuriのお洋服?に着替えてテンションあげて
お買い物に行ってきます!
返信する
作って頂いた服着て、飲み行きました。仲間の、居... (yocchan)
2013-04-12 17:31:45
作って頂いた服着て、飲み行きました。仲間の、居酒屋チェーン、上場会社、女重役それと、若手経営者、お洒落いったから、blog見せてあげた。
返信する
ホント!「sayuri」のフリルの進化に驚きです。 (takasu)
2013-04-13 10:31:32
ホント!「sayuri」のフリルの進化に驚きです。
優しい色合いで、「sayuri」らしい上品さもあり、
素敵です。
そして、「sayuri」のお洋服は、やるぞ~と元気に
する力がありますね。気分が変わります。
返信する

コメントを投稿