sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

夏コレ サロペットタイトスカート

2014-06-24 09:09:25 | インポート

なかなかまとまった雨も降りませんね たくさん降るのも困りますが 余り少なくて水不足になっても心配だし… (・_・;)

sayuriもそろそろすこしづつ秋コレの準備! 秋コレは展示会できそうです?

ご紹介は サロペットになったタイトスカートです

ちょっと形がわかりにくいので 今日はボディに着せてのご紹介!!

Dsc02658  Dsc02657

黄緑色の綿素材 スカートの前部分にトレンドレースをはってアクセントに? 肩ひもは緑×白のストライプ柄のリボンを使いました

何だかエプロン風(^_^;)かなって プランナーと試行錯誤の末 リボンを左側だけ下まで通してsayuriっぽさをアピール♪

実は私はサロペットやコンビネゾンみたいな上下つながったものが大好きなんです(^O^) 私たち世代でも大人かわいく着られるサロペットに仕上げてみました☆

Dsc02660 白黒ストライプののTシャツに黒地に白の細ストライプのカーディガンを肩掛けして 甘辛コーデに(*^^)v

オシャレサンダルでもスニーカーでもOK!

麻の白シャツなんかも合いそうです 夏の終わりには 黒や紺の長そでTシャツで秋先取りコーデでいいかも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サロペットのタイトスカートってあまり見かけませ... (kaori)
2014-06-26 17:15:35
サロペットのタイトスカートってあまり見かけませんよね
エプロンかな?ってよーく見たらタイトスカートだったっていうのはおもしろい!
(^O^)
左側に通したリボンテープがアクセントできいててTシャツやカーディガンのストライプと
バッチリだね(*^^)v
返信する
この黄緑色・・素敵です。サロペット・?・ファッ... (takasu)
2014-06-27 10:55:59
この黄緑色・・素敵です。サロペット・?・ファッション音痴な私でも、この形!面白い。
意外に着てみると、私達世代に良かったりして。
しかし、このТシャツといい、ホント!いつもながら「sayuri」のコーディネートには
脱帽です。書き込みはしていなくても、「sayuri」のファッションコーディネートを参考に
されている方が、友人にいるくらいなので**
返信する

コメントを投稿