sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

切り替えワンピース

2013-12-19 09:27:51 | インポート

昨日は一日中冷たい雨 ウォーキングもできなくて なかなかテンションもあがりません

でも 今年も残り10日あまり sayuriも新春に向けての準備

ご紹介は 切り替えワンピース      Dsc02406

濃いめのグリーン×アイボリーの千鳥格子柄のウール地に茶色のフェイクスウェード生地
で襟と袖 オフショルダーで少しすそにかけてせまくしたコクーンシルエット

身頃はゆったりだけど コクーンシルエットだからすっきりシルエット

Dsc02407  Dsc02408

後ろは薄めの茶色の無地  小さく入れた1プリーツも着やすさのポイント 見せるファスナーとその下には千鳥格子で縦ライン 後姿もかわいくそこがsayuriデザイン

Dsc02411 カジュアルなムートンブーツとニット帽で近くのショッピングモールへお買い物 こんなコーデでひとりして癒しの時間

スェードのニーハイブーツとか合わせると またオシャレかな…とかいろいろ考えながら…




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (kaori)
2013-12-20 00:17:47
いいね!
後ろのさりげなく見せたファスナーと千鳥格子がとってもかわいい?
コクーンっていいなと思うけど、少々お腹周りが…という私も大丈夫かな(・。・;
返信する
お腹周りはゆったりとして 裾にかけて少しだけ狭く... (sayuri)
2013-12-20 08:47:48
お腹周りはゆったりとして 裾にかけて少しだけ狭くした さりげないコクーンシルエットだから 大丈夫ですよ ぜひ挑戦してみて!
返信する
コクーンシルエット・・と言うのですね。大人かわ... (takasu)
2013-12-25 18:35:25
コクーンシルエット・・と言うのですね。大人かわいらしいですね。
後ろのシルエットが素敵ですね。
「sayuri」のワンピは、デザインもいいし、オシャレで着心地もいいので
愛用しています。身長の低い私には、ワンピは強い味方なのですが、
既製のものはかわいくなり過ぎて、敬遠してしまいます。
その点、「sayuri」のワンピは、ありがたいです。
返信する

コメントを投稿