sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

冬コレ ふゆ小物2

2012-12-28 22:13:10 | インポート

お正月準備はすすんでますか?

明日はお天気も良さそう 大掃除日和です

今日は ストールの紹介です 以前にご依頼いただいた学生さんのパート2です

Dsc01568 今回も綿素材の明るい色のご希望 黄色のチェックとやさしい若草色で 少し春をイメージしてみました もちろんsayuriフリルも

Dsc01565 黒のタートルと合わせてみました 暗い色のコーディネイトのさし色で ちょっとだけ春先取りで

今年は今日が最後かな… みなさん間違いいっぱいのブログでしたが お付き合いありがとうございました

来年も みなさんに喜んでいただけるお洋服いっぱい作っていきます  よろしくお願いします

良いお年をお迎えください…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストブログって載せちゃいましたが 今年中まだブ... (sayuri)
2012-12-29 00:53:25
ラストブログって載せちゃいましたが 今年中まだブログアップするかも… お暇でしたらチェックお願いします(^_^)v
返信する
ありがとう (kaori)
2012-12-29 00:55:28
ありがとう
今回のもとってもいいね?
春色で気持ちもウキウキしてきそう♪
喜んでくれるのが目に浮かびます
来年もいろいろなかわいいお洋服を作って楽しませてねヽ(^o^)丿
返信する
今年も「sayuri」のお洋服で楽しませて、頂きました。 (takasu)
2012-12-29 10:06:53
今年も「sayuri」のお洋服で楽しませて、頂きました。
楽しいかけがえのない時間をありがとうございました。
来年も「sayuri」のお洋服楽しみにしています。
新しい年が良い年でありますように・・・。
返信する

コメントを投稿