sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

秋コレ トライバル柄ガウチョパンツ

2015-10-10 10:22:04 | インポート
日差しの少ない日は寒さも感じるほど秋も深まってきました  私は秋の夕焼け空を見るのが大好き

 でもあまりの急な秋の訪れに もう冬コレ始めないと… あせってます


  ご紹介はトライバル柄ガウチョパンツ
  
  トライバルとは「種族の 部族の」という意味だそうです トライバル柄は今年春夏から出ていて この秋冬はニット系や 
   バッグ ストールなど小物系の shopにいっぱい並んでます

   
        

  sayuriでは ガウチョパンツに挑戦  白黒ベースにターコイズブルーとエンジが入ったとライバル柄 こちらの生地     もイタリア製なので 色合いも生地感も 大人っぽく着られそうです

      
                   

                 裾は少しだけトレンドのフリンジ仕上げに


     

     ゆったり目の赤茶のVネックニットを前だけインして ハットと茶色のサイドゴアブーツでコーディネイト

     パンツ以外のアイテムカラーに統一感を持たせると大人っぽくオシャレ度
     
       黒革のミニミニバッグをアクセサリー代わりに斜め掛け   寒くなったら黒やベージュの大判ストールを襟元       に 巻いてみるのも良さそう

       3連休お出かけしたくなってきました





   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2015-10-17 09:54:35
トライバルって初めて聞きました。
民族・種族的なというとボヘミアンも同じような感じなのかな?
勉強になります!
ハットにフリンジ、トレンドをプラスしてさらにオシャレなコーデだね(*'▽'*)
返信する
Unknown (takasu)
2015-10-19 10:10:16
私も同じで、「トライバル」初めて聞きました。なるほど、「民族的な」納得です。確かに、ここのところ見かける柄ですが、茶系のものや、オレンジ系統のものが多く、ブルー系、寒色系のものは見たことがありませんね。この方が、お洒落でデザイン性があり、タウン着に十分なりえますね
どうも茶系のものは、リゾート地、あるいは、部屋着の感じになってしまいます。
さすが、「sayuri」の生地選びの素晴らしさです。
返信する

コメントを投稿