sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

夏コレ 番外編メンズイージーパンツ

2016-07-24 09:45:43 | ファッション
このところ名古屋は曇りがちなお天気 あまり暑くなくてちょうど良いですが

  もう秋物もたくさんディスプレイされているのを見ると sayuriも早く秋準備をしなくては… と気持ちは焦りますが まだまだ夏物製作頑張ってます

  今日はちょっと番外編  ご注文品のメンズのイージーパンツのご紹介

         

     白地に黒のストライプ 今年トレンド柄で レディスでもよく見かけます

      既製品はなかなかサイズや丈感 ストライプの感じがいまいちということで作ることに

    ウエストは後ろだけゴムを入れて 楽ちんイージーパンツに仕上げました すそは折り返すと横ストライプが出て ジョグパンツ風にも見えます

 透けないぐらいの厚さの生地 トップスをシャツにするときちんと感も出てお出かけ着にも

            

      とりあえず家にあった白の麻シャツとコーデしましたが インナーにカラーTシャツを入れるといいのかな…

      黒のシャツでもオシャレタウン着になって良さそうです

     
   前回ご紹介した 和布ワンピのお客様たち とっても喜んでくださりたくさんのご注文いただきました

     そちらも作製中  

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takasu)
2016-07-28 16:45:03
久しぶりのメンズものですね。
とてもすっきりしていて、それでいて、とてもカッコイイですね。
メンズものこそ、シンプルなので、「sayuri」のセンスの良さがヒカリますね。
返信する
Unknown (kaori)
2016-08-02 12:12:45
かっこいい!
裾の折り返し部分は横ストライプになるように裏地を付けたのかな?
気づかなさそうなところのアレンジがsayuriならではですね
返信する

コメントを投稿