sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

初夏コレクション デニムワンピース(ガウチョパンツ型)

2015-05-02 11:25:24 | インポート
GWです 毎日良いお天気も続いて 絶好のお出かけ日和です みなさんはどこへお出かけするのかな…


わたしは 今のところ遠出の予定はなく 今日は一日お洋服作りに専念


今日のご紹介は トレンド感満載の1着 デニム地のガウチョパンツ型ワンピースというかオールインワンです





薄めのインディゴデニムとスクエアカットレース地との切り替えワンピ

トレンドのガウチョパンツタイプで前立てと身頃上部をレースで切り替えました もちろん前のレース部分は裏地付きだからご心配なく




身頃のレースはいろんなカラーのインナーを着て 透け感を楽しんで もちろんキャミソールタイプで少し肌が透けても



わたしはこんなラメが入った明るめボーダーランニングを入れてみました




デニム ガウチョパンツ オールインワン トレンド感をいっぱい盛り込んだ欲張りな1着に仕上がりました

白のハットと 楽ちんサンダルでコーディネイト 軽い羽織を持って う~ん やっぱりちょっと遠出もしたくなってきました


 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takasu)
2015-05-03 10:19:10
いや~ホント!参りました。あまりにも素敵で、かつ、トレンド感満載で、きっとまた来年あたりshopに並ぶデザインだと思います。カツコよくて、可愛く上品。
個人的には、「夏コレ」あるといいな~。あれもこれも見てみたいな・・・!
それから、「sayuri」さんと行く買い物ツアーもいいな*
ところで、このサンダルとてもステキです。機能性とデザイン性をあわせ持った、最強のサンダルですね。機能性はあっても、デザイン性が低く、せっかくのお洋服が台無しになったしまうものが多くて、いつも靴選びは、苦戦します。
私達世代には、我慢して、デザイン重視の靴をはくことができなくなってきている気がします。
返信する
Unknown (kaori)
2015-05-08 18:33:44
ほんと素敵です(*^-^*)
スクエアカットのレースも珍しく、ワンピースみたいなガウチョパンツ型オールインワンなんてshopではなかなか見かけませんよね。
私もいつも思うのですが、sayuriのデザインは一歩先にいってて翌年にshopでよく似たお洋服がでてるような…
これってsayuriのファンだからこその欲目かな(>_
返信する

コメントを投稿