sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

冬コレ 忘年会

2012-12-19 19:19:14 | インポート

今日は我が家で 仲良しのみんなとの忘年会第2弾

あまり得意ではないけど 手作りランチでおもてなしです

昨日 ご紹介したストールの ブルーの柄生地がかわいかったので 少しのハギレを使って おなじみのフリルブラウスを 作りました

Dsc01531 せっかくだから今日着たくて きのうちょっと頑張りました   柄のフリルはハギレの半分だけ でも柄をちょっと入れるだけだ 雰囲気も変わりました

Dsc01528 先日 某ファストファッション店で見つけた ブルーのコーデュロイのスキニーパンツと合わせて 元気色のコーディネイトでお出迎えです

sayuriファッションショーも始まって 楽しい時間はあっという間  みんなありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だけだ?たけだ?てつや? (nana)
2012-12-19 23:47:41
だけだ?たけだ?てつや?
返信する
今日はありがとう? (kaori)
2012-12-20 01:23:29
今日はありがとう?
おしゃれなランチもごちそうさまでした。
このメンバーでいると、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎて、
ついつい帰る時間が遅くなってしまいます(>_<)
こんな私ですが、これからもよろしくね!

返信する
楽しい、心あたたまる時間は、あっという間ですね。 (takasu)
2012-12-20 10:38:43
楽しい、心あたたまる時間は、あっという間ですね。
おいしいランチごちそうさまでした。
「sayuri」コレクションのファッションショーは、盛り上がり
ましたね。
クリスマス、新年と忙しくなりますが、「sayuri」のお洋服で
乗りきります。
返信する

コメントを投稿