sayo&kenbo

さよとケンぼうの珍道中

札幌の同僚来る

2015-07-26 12:56:46 | 日記
金曜日に北海道で一緒に働いてた同僚と上司が福岡にやってきました~
同僚と言っても娘位年が違うのですが~~しっかり者で~
札幌に教えに行ってたのに教えられる事が多々あった様な~
そんな彼女は初福岡~
それも梅雨の一番ベタベタの時期!
梅雨を体感した事無い彼女は~悲鳴をあげてました~

夜は博多華味鳥で札幌談議に華がさきましたが~同僚はお偉いさんばかりで緊張し過ぎ、場を盛り上げなければと~悲しいかな性が出た私は、ハシャギ過ぎたのではと~反省!
お礼とお詫びを兼ねて空港見送りに行ってきましたが~会えなくて~
これまた、同僚の連絡先を知らず~
また反省! あ~あでした可哀想な私を見てケン坊が、三瀬の蕎麦を食べに連れてって来れました~蕎麦ジュースに、蕎麦サラダ、蕎麦にガレット!お腹いっぱいになりました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い申し上げます (noratan)
2015-07-28 14:38:48
 人を接待するって難しいよね。
大事にしたいと思うほど、送り出した後、気になる。

 お腹いっぱいになったところで飲み直すか!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-31 09:19:30
noratan

一緒の飛行機に乗ってる札幌に行きたかったですよ~
返信する

コメントを投稿