sayo&kenbo

さよとケンぼうの珍道中

筋湯温泉

2017-02-24 23:03:51 | 旅行
今週はずっとお休みで、昨日から筋湯温泉♨️の『秀月』に行ってきました。
筋湯温泉♨️? いい宿無いから行かない!いや気にもとめてませんでしたが?
正直行くとこが、無くて! もう九州の温泉♨️は行きまくりましたから〜
しかし行ってビックリ‼️
10部屋程のお宿で、露天風呂付きでリーズナブル。お料理、味もおいしく、量も少なめで、丁度良くて、私達にはぴったり!

今朝起きたら銀世界❣️今日はくじゅうはな公園に行こうと思いましたから、行けるのか?雪道を心配してたら、宿の方が今は花は咲いてませんよ〜ってでした!笑

ではと、岡城址に行って来ました!
滝廉太郎の銅像が建っていました❣️
結構広くて景色がとても良くて、癒されました!

以前から行きたかった、竹田の原尻の滝に行ってきました❣️
感動そのものも!
地震で川が下り滝になったらしく、田んぼの横の川が急に滝になり!圧巻でした❣️
今回の旅も素晴らしい旅となりました❣️
やはり旅は良いですね〜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でしたね!! (noratan)
2017-02-25 19:49:04
 羨ましいなあ。
筋湯から竹田までは遠いでしょう。
勿論、車でしょうが、寒波の来ているこの時期に、よく思い切りましたね。
 昔は筋湯温泉といえば、湯治客か山登り客に人気があったのですが、案外、穴場かもしれませんね。
 お膳にビール瓶も杯もありませんが?????

 兎に角、無事ご帰還でおめでとう
返信する

コメントを投稿