sayo&kenbo

さよとケンぼうの珍道中

中山大藤 見に行きました

2016-04-25 22:48:46 | 日記
今日はお休みを頂き、柳川の藤の花を見に行って来ました。少し遅かったみたいでしたが~とっても綺麗で藤の花の香りが~癒されました。

折角柳川に来たからうなぎを食べに行きました。うな重ではなく、うなぎのおにぎりの日替わり!美味しかった~

帰りに広川インターに寄ったら警察車両が10台以上並んでました、愛知県警、石川県警のパトカー等、、、インターの中に入ると、御飯食べてるのとお土産買ってるのは殆どブルーの制服姿の警察官!
熊本の地震の派遣で来られてたのでしょう、顔は真っ黒に日焼けされて、、、
皆さん熊本まで来てくださって、感謝感謝でした。食事中の皆様にお礼を言いたかったのですが、言えず心の中で、ありがとうございますと連呼してました。
日本もまだまだ捨てたもんじゃない!
きっと熊本は復興するはず!

熊本の民家にボランティアを装い泥棒に入ったのが糸島市加布里の51才の男!
私の故郷!加布里の恥!腹がたちます!
加布里にはそんな人は居ないのにと母と嘆いてます。 人様の弱みに付け込んで!許せません!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花! (noratan)
2016-04-26 15:32:33
 もうそんな季節になったのですね。
ここの藤は名前も聞いたことありませんよ。
藤の花もさることながら、昼食はさぞや美味しかったでしょう。
コップがみえませんね

 こういう姑息な奴は許せませんね。
故郷の人間と聞いたら、尚更、腹も立つことでしょう。
返信する

コメントを投稿