随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

今日は朝から雨

2024年03月12日 | 今日の出来事
今日は朝から雨が降りましたので、午前中は明日菜園関係の春書籍に目を通して過ごしました。

午後からは囲碁クラブ活動日ですので、雨の中を出かけました。

対戦相手は上位者二人です。
成績は2勝1引き分けでしたので調子上々でした。

今日は良い脳トレになりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堆肥を入手 | トップ | イチゴ🍓とニンニクは仲良し❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿