随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

春らしい天気になりました❣️

2024年03月27日 | 今日の出来事
菜種梅雨が続いていたが、今日は春らしい天気になりました。

遅れている菜園作業を早朝から頑張ってやりました。

午前中にはサトイモを一畝だけタネを植え付けました。

石川早生と海老芋を20カブほどタネ芋を植えました。

午後から下仁田葱とフユワラベ シャルム
食用ホオズキを苗床にタネまきしました。

あと少しタネを蒔いて苗作りする予定です。

里芋の畝

ネギ類 トンネルしました

食用ホオズキ ベタ掛けしました

メロン トンネルの中



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 作品展 を鑑賞 | トップ | 昆虫との共存は無理でしょうか⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿