随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

芸術の秋 水彩画展

2022年09月13日 | 今日の出来事
毎週火曜日は囲碁クラブ活動の日です。

12時30分からですが早く開場の市公民館に到着したので、同じ公民館で水彩画展が開催されていました。

時間がありますので水彩画展を見てきました。

色々な方の力作を拝見すると落ち着きます。

お聞きしますと結構高齢者の出品が多いとお聞きしますと、驚きました。

年齢に関係なく自分の趣味に専念している方達に負けないよう私自身も頑張りたいと思う日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は30°Cを越す暑さ | トップ | 金剛山の山野草は⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿