随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

久しぶりの小旅行 その4

2023年03月26日 | 今日の出来事
旅行2日目ですが、生憎の雨が降り出しました。揃って朝食です。

朝食後温泉街を散策して温泉卵を源泉で自分ゆがいて熱々の卵をいただきました。

ホテルを後にして鳥取砂丘迄ドライブ、小雨でした婿と孫達は砂丘迄見学に行きました。

残りの人は高台の展望台から砂丘を見ることにしました。

























温泉街
鳥取砂丘の砂の博物館を見学しました。素晴らしい砂傘はいる場所の博物館で感動しました。




























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの小旅行 その3 | トップ | 久しぶりの小旅行 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿