随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

非常事態⁈

2019年10月15日 | 今日の出来事

昨日菜園作業中に右足を取られ、その時は膝に違和感がありましたが、そのまま作業続けました。

夕食後膝が痛み出しました。保存してありました痛みどめの薬を飲んで就寝しました。

朝起きても痛みはおさまらず、万一の事を考え病院で検査して来ました。

レントゲンと血液検査をして骨には異常なしとの診断で安心しました。最悪の事態は避けられました。

痛みが収まるまでは要注意ですが、徐々に回復するでしょう。

山歩きは少し休みますが、痛みがとれたら復帰したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ祭り | トップ | おとなしく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿