随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

聖護院カブ 赤カブ 大根 白菜 収穫‼️

2023年12月08日 | 今日の出来事
今朝は朝から相当冷え込みましたが、昼間は気温が上がり16度に達しました。

菜園作業するのにも暖かく快適に作業をすることができました。

日曜日長女が、近くのホールでコンサートがあるので行く用に誘ってくれたので、一緒に行くことにしました。

私も予定していましたが、別途用事ができて残念ながら行けなくなってしまいました。

今日収穫した野菜の大半を娘の土産にする予定です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の状況は❓ | トップ | 目下飛行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿