随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

イチゴ🍓の苗定植

2023年10月09日 | 今日の出来事
今日は朝から曇天で時々雨ぱらつく天気です午後からは小雨になりました。

午前中はワサビ菜 ミニ白菜 トンガリキャベツを定植しました。いずれもタネから育てた苗です。

午後も今にも降りそうな天気でしたけど、定植するには最善の条件かと思い菜園に出かけました。

午後からイチゴ🍓の苗が準備できましたので定植しました。宝交早生です。

午後から小雨になりましたので、定植した苗が上手く根づいてくれるでしょう?

イチゴを植え付け完了間際に降りだしました。3時まで頑張りました。

定植したイチゴ🍓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子プロゴルフ 稲森佑貴選... | トップ | 運動を継続するといいのですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿