随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

予定通り行動す

2024年04月09日 | 今日の出来事
午前中は眼科医でドライアイ治療の為通院しました。

視力検査 眼底検査等をして変化なしを確認してドライアイの薬を処方してもらいました。

午前中眼科が一番の診療で早く終わりましたので、菜園で作業しました。

リーフレタスの定植とネギ2種類播種しました。



午後からは囲碁クラブの活動日ですので参加してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーのタネを蒔きました | トップ | トマト 茄子 の支柱用資材確保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿