随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

オクラの直播き

2024年04月07日 | 今日の出来事
今日は早朝から菜園の作業をして現在までで終了してブログを発信しています。

午前中はカボチャの定植の準備をしました。

午後からはコールラビの定植とオクラの直播きです。

オクラは島オクラで自家採取のタネを利用しました。

オクラは1ヶ所2株を育てる予定です。マルチは使い回しですので破損箇所があるけど使うことにしました。

気温が高くなってきましたので発芽は問題なしでしょう?

オクラの播種畝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のサクラの下で | トップ | ブロッコリーのタネを蒔きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿