随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

黒キャベツ ブロッコリー キャベツ を定植

2023年03月15日 | 今日の出来事
早朝はウオーキングに出かけました。

今日は
睡眠   7時間
歩行距離 3.8キロ
歩数   6,850歩

今朝のウオーキングは、良く使っているコースで副池から狭山池迄のコースです。

平日で朝早いので、ウオーキングの人は少なく途中ですれ違った人は10人たらずでした。

人が少ないので、マスクも必要がありませんので快適なウオーキングが出来ました。
ただし人とすれ違う時はマスクしています。

菜園では耕起していました畝を野菜の定植用に整えました。

苗が若干小さいけれども、黒キャベツ ブロッコリー キャベツ の3種類を定植しました。

苗が小さいですが、トンネルして保温しますのでいけるかと思います。

黒キャベツ ブロッコリー キャベツ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友が先に逝く | トップ | 折損した歯の治療終了❗️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭山池の桜 (お寿司の人)
2023-03-15 16:05:06
いつもありがとうございます。
昨日、狭山池の南側の道を通っていると数輪咲いている桜の木が数本だけでしたがありました。
大阪でも狭山池の桜は少し早いですね。
ウオーキングにいい季節になってきましたね♪
Unknown (sayamaikesoba)
2023-03-18 09:00:12
お寿司の人 さん
コメントありがとうございました。

狭山池の桜はあと少しですね
楽しみですね。

ウオーキングも池の周辺は最高ですね。

ありがとう  これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿