随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

雨にも風にも負けず桜満開❣️

2022年03月27日 | 今日の出来事
昨夜来の風雨にも負けず、狭山池の桜が満開になりました。

今朝散歩の途中に狭山池(大阪狭山市)の桜を見てきました。

桜見物の人や池の堤の散歩やジョギングする人で賑わっていました。

此処の桜は、堤の改良工事の際植え替えられて木は大きくなっていませんが、立派に見事な花を咲かせくれています。

今日から明日あたり見物客で賑やかになるでしょ!
















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバイトの思い出 | トップ | マクワウリの苗作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいちゃん)
2022-03-27 20:46:22
狭山池 千本桜 越の舞
いやあ!流石、素晴しい。
ありがとうございます。
Unknown (sayamaikesoba)
2022-03-28 20:06:15
あいちゃん
コメントありがとうございました。

久しぶりに満開の桜をゆっくり見て嬉しい気分になりました。

毎々ありがとう 頑張ります

コメントを投稿