随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

菜園作業も順調に⁉️

2022年04月17日 | 今日の出来事
朝から気温が下がり気味でしたけど昼から20°Cを超えて作業に快適条件になりました。

ノラボウナを片づけ落花生のタネまき準備を午前中完了しました。

午後からインゲンのタネまきと胡瓜の誘引をしました。

ニンニクやレタスは順調に育っています。

胡瓜



結球レタス



ニンニクの芽が出ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA 農業祭で野菜苗購入 | トップ | 金剛山(1125M)の山野草 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿