大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

みはらの会

2011年07月09日 14時32分19秒 | 日記

先日、みはらの会に行って来ました。
美原中学・美原高校の同級生の会です。



yusuke-51も特別参加しました(辻内の代理)



みんな33年ぶりに会って、話の尽きない楽しい時間でした(時間が足りない



この日は堺東にあるワインバーテラ(北野誠プロデュースの店)で7時から閉店まで、
飲みまくってました。
参加者は全員で15名みんな、まだまだ若いね

8月はさやまの会で、みんなで騒ぎましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子? (hakki)
2011-07-09 18:40:20
harjiの隣りの子と双子に見えるのは私だけ!?

似てるわぁ

同級生ってやっぱり良いよね

返信する
Unknown (yusuke)
2011-07-10 11:03:31
写真を見て代理の分際で態度でかいですねぇ。
返信する
Unknown (harji)
2011-07-12 10:37:34
代理でも、同級生と言う事で、みんなと仲間になれてしまうんですねぇ
やっぱり同級生はいいなあ
返信する

コメントを投稿