大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

さやまの会

2011年07月13日 08時41分12秒 | 速報

この度、ミニ同窓会を8月20日に開催します
日航ホテルの同窓会から早1年が過ぎ、みなさま、いかかがお過ごしですか
又楽しい時間をみなさんと過ごしましょう



場所:美原のCityLight
会費:¥3,000
    (ビール代は別途必要)
時間:PM6:00~9:00

 

詳細は後日告知します

是非みんなで、中学時代に戻って楽しみましょう

参加希望の方は、幹事まで連絡下さい
待ってま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ハットトリック)
2011-07-14 11:45:04
夏の夜のひとときを皆んなで楽しみましょうね。

いつも投稿ありがとうございます。
返信する
Unknown (ムロ)
2011-07-15 00:44:27
また、皆に会えるのを楽しみにしてるよ~
返信する
帰郷 (yusuke)
2011-07-19 17:35:53
かえってこいよ~
かえってこいよ
かえって・こ・いよ~

みんなに会えるの楽しみにしてます

返信する
楽しみに (ひらぱぁ)
2011-07-20 22:19:40
sky-tree改め、ひらぱぁと言う事で。
三田ツアーもがんばって参加しようと思ってたのですが、やっぱりダメ!何とか8月20日をターゲットにがんばりま~す。
よろしく~
返信する
ひらぱぁ~ (Hit-Me)
2011-07-21 01:06:40
いいですね
ひらぱぁ~兄さんと呼ばせて貰いましょうか~
三田ツアーは残念ですが8月20日に会えるの楽しみにしてます

三田組のミッチョも三田ツアーは用事の為、来れません

次回は会えますように…
返信する
分かりやすい!! (hakki)
2011-07-21 08:50:32
東京から大阪に帰って来たんやなぁ~って分かりやすいわ

ひらばぁ~さん8月20日待ってまぁ~す

今夏は【暑くてはヒ~!疲れてハ~!この夏ヒ~ハ~!!】
では8月20日みんなで元気にヒ~ハ~
アメリカのムロには分かれへんギャグやろなぁ~
返信する

コメントを投稿