大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

そろそろ準備!!

2011年11月30日 08時55分31秒 | その他

明日から12月今年も終わりに近づいてきましたね

そろそろ寒さ対策の準備もしないと

今年はやはりエコでイコ (エコでええ子

ごめん久しぶりのおやじギャグ

ムロや、梶山君にはカイロは縁ないカイロ?(縁ないかいの?)

今年はまだ暖かいねんよね 寒がりの私としては助かります

みなさん寒さ対策もしながら、風邪を引いて体調を崩さないように気をつけてくださいね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハノイの秋 (firehills)
2011-11-30 23:29:39
梶山です。今日のハノイは20℃~28℃。明日からかなり涼しくなり15℃~23℃の予報です。南北に長いベトナムですがハノイは亜熱帯に属し一応四季があります。冬は何日か暖房もいりまっせ。
ハノイは北 (低音)
2011-12-01 02:36:58
ベトナムですか~国は違うけど中国の広州、海南島は仕事で7年前によく行ってましたよ。確かに四季が有りますよね、梶山君の音楽の趣味Goodです。私も同じジャンヌをよく聞いてます。ゴルフも頑張って下さいよ!!
このあいだ、平田君と梶山くの話をしていると、とても会いたがっていましたよ~。彼も近いうちにFB参加しますので、その時は宜しく!
2つ程忘れてた~ (低音)
2011-12-01 02:51:37
平田君がライオンズクラブに入って会長をしているのですが、狭山でライオンズクラブが献血活動をしています。皆さん献血をお願い致します。冬は血液不足だそうです!私も先日時間が出来たのでニュータウンのコノミヤで献血して来ました。(そこで、井上君と偶然会いました。元気でした!)12月はダイエーで有るらしいです。時間が有る方、血の気の多い方宜しくお願いしますね。
それと、もう冬と言うのに、ブログのデザインがまだ、真夏ですよ~スタッフの方交換お願いします!記事の掲載方法は分かりますが、ブログのレイアウトのやり方は、私は分かりません!!
Unknown (ムロ)
2011-12-01 10:16:52
確かにここはカイロがいるほど寒くなることはあまりないかなあ。。昼間は20度前後ぐらいですが朝晩は冷えるのでヒーター入れます。冬でも初夏のように暖かくなったり、急に寒くなったりします。雨季は1月2月で、この時期に雨が降らないと夏に水不足になります。
南カリフォルニアのいい所は、車を1時間ほど走らせると雪が見れて、翌日にビーチでのんびりすることができることかな?

皆さん、献血にご協力して下さいね。
今年は (hakki)
2011-12-01 19:12:44
四季を感じる事が例年よりないかも
紅葉も鮮やかって感じでないし
綺麗な所は綺麗なんやろけどね
梶山君、ハノイの秋の写真も紹介してくださいね

献血ねぇ平田君からお呼びあって行ったけど、血が悪いから採れませんって
こんな血輸血されたら皆笑い上戸になるって
だから今まで、ダイエー、市役所前、京橋駅、堺東…色んな所で採取してもらったけど、未だ一度も献血出来てましぇ~ん
献血行ってまーす (くみこ)
2011-12-06 20:07:22
若い頃は、何だか行けずにいましたが、
最近は、400mlも成分献血もさせていただいていまーす。

何と言っても、%少ない、AB型ですから、、、
ねえ、harji君も、だよねっ

たいへんよく採血できる私なのですが、
残念ながら、なぜか、赤ワイン飲むと、
たちまちすごーい頭痛を起こします。 白は大丈夫。
妙な感じ、、、血管が拡張しやすいらしい体質で、、、


献血は問題なし。
とりあえず、協力惜しみませんので


from Kobe with Love

コメントを投稿