大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

クラブ活動

2010年12月06日 22時33分54秒 | 卒業アルバム

卒業アルバムからクラブ活動の写真をズームしました

男子バスケットボール部(厚地・黒岡・中植)

女子バレー部(hakki・ハッシン・吉見・長田)

男子バレー部(西岡・坂東)

女子テニス部(吉本・岡本)

この頃は、よく身体が動きましたね今は

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃は。。 (ムロ)
2010-12-07 01:44:07
それにこの頃は、超短パン、ブルマ姿でも格好良かったけど今はやめて~って感じやね。
しゃーないか?
返信する
恥ずかしい!! (hakki)
2010-12-07 09:20:43
何か懐かしいって言うより、恥ずかしいって思う方が先やね

あの頃は狭い運動場でバスケ、バレー、体操、陸上、テニス、サッカー、野球etcって感じやったよね

時々野球、サッカーは青少年グラウンドに行ってくれたけど

ネット外して片付けしてる時に夕立ですごい雷やって思わずみんなポール離して校舎に逃げたの覚えてるわ
返信する
思い出 (いのっち)
2010-12-07 16:25:03
クラブ活動といえば 思い出すのは あのエアーサロンパスの匂い
匂いが一番 記憶と結びつきやすいらしいです
部室や 部室の下のマット置き場の なんともいえない匂いも 懐かしいです
返信する
あれは… (hakki)
2010-12-07 16:58:23
マットにライン引きの石灰の匂いが染み込んだような何とも言えない噎せかえるような匂いやったよね

懐かしいとはよう言わん匂いです

返信する

コメントを投稿