大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

綺麗ね!!

2010年11月12日 19時17分54秒 | その他

ムロちゃんの記憶があまり甦ってこないみたいなので、マイナスイオンでも送りましょか

 

金閣寺の写真が届きました

   

綺麗よね

こちらは、長谷寺の五重の塔 

皆さん、いろんな所に行かれて日本の四季を満喫されてますね

と、まぁこんな写真を観てもらってムロちゃんに夏と言わず季節毎に帰って来てもらおっか

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムロ)
2010-11-13 01:27:38
日本の秋はきれ~ね~
秋に帰りたいけど仕事があるから無理やねん
もう21年も日本の秋味わってないわ。。
夏はどこ行っても暑いからなあ。
蚊もいてるし。。。
でも1年分の汗かけるしサウナに行ったつもりで
しばらくは夏に行くわ。
返信する
おじいちゃん (いのっち)
2010-11-14 07:57:54
この前 病院で 採血の 順番待ちしてたら 一つ前の順番の おじいちゃんが 採尿用の紙コップに お茶入れて グビグビ 飲んで 付き添いの おばあちゃんに 頭を しばかれてはったわ 秋やねぇ
返信する

コメントを投稿