大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

速報!!

2010年11月13日 00時55分26秒 | 速報

来る11月14日(日曜日)18時頃に長崎美恵(岡本美恵)さんが、堺市民会館にて以前から頑張ってるダンサーとして出演されます

今回は、美恵さんが一番得意としている Jazzダンスです 今年は3曲パホーマンスするらしいです

他にクラッシックバレー、フラメンコ、をダンスしている美恵さん、同窓会では見れない彼女のパホーマンスを

時間が有る方は観なきゃ損するよ

尚、入場は無料です

写真は昨年の堺市民会館の画像です。

25期生皆さん応援に行きましょう

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakki)
2010-11-13 07:46:06
あらら先に載っけてくれたんですね

乞うご期待の近況報告予定は美恵の写真撮りに行って載せる予定だったんですよ

なんせ格好良いからね

詳しく言うと美恵の出番は18時40分頃です

美恵~、行くからねぇ
楽しみにしてます

頑張ってねぇ〓

返信する
すごい! (ムロ)
2010-11-13 08:40:01
美恵すごいね!
通りで細くて引き締まってるわけやね。
私も見に行きたいわあ~
ハッキ!しっかり報告頼んだよ!
上のビデオ何か全体白っぽくてどれが美恵か
わかれへん~
返信する
Unknown (yusuke)
2010-11-15 20:31:25
観ました
格好いい〓
同級生の自慢一つ増えました
返信する

コメントを投稿