大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

狭山の秋!!

2011年12月06日 20時22分43秒 | 日記

先日ブラッと行ってきました

車窓からなので、ブレてしまってごめんなさい

この夜景どこか分かりますよね

神戸方面に紅葉と夜景見に行ってきました

でもね昨日こんな紅葉も見つけちゃいました

なぁ~んやこんな近くに綺麗な所あったんや

さて、どこでしょう??

ヒント:狭山の秋見~つけた

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムロ)
2011-12-07 00:34:07
これはわかったで~
狭山神社やろ?
やっぱり日本の秋の風景は最高やね。
返信する
Unknown (hakki)
2011-12-07 15:01:03
残念
狭山神社ちゃうねんなぁ

でも間違いなく狭山の秋なんやけどね

今は【いちょう通り】のいちょう並木も太陽の光受けて黄金に輝いてホントに綺麗ですよ

さて何処でしょ?
返信する
たぶん (いのっち)
2011-12-07 16:47:58
今熊の 三都神社あたりでは ないでしょうか?
返信する
さすが! (hakki)
2011-12-08 23:05:16
狭山を知り尽くした、いのっちやねぇ~

しぇ~かい

坂を下って来たら正面に綺麗な紅葉が
そこで下りきった三都神社前に車を停めてパチリとね

返信する

コメントを投稿