大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

同級生3人で神戸ルミナリエへ☆

2011年12月08日 22時17分28秒 | 日記

昨日、同級生3人で神戸ルミナリエへ行ってきました

5時半の点灯を5時から待ち点灯した時は感動しました

3人で神戸の街を歩きながら同窓会がなければ、ここで3人が一緒にいる事はないよなぁ~と話してました

さて同級生3人とは誰でしょうか?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミナリエ〓 (hakki)
2011-12-09 09:14:44
私も毎年行って僅かやけど募金もして帰って来るねん
今年は今夜行く予定やったけど行けなくなったから残念って思ってたところに、写真掲載ありがとう

ところで誰と行ったかやね?
男3人のルミナリエって想像つけへんから、三人娘って事?
返信する
チバナリエ (歌江・照枝・花江)
2011-12-09 18:20:21
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-09 21:31:23
ヒント分かりやすっ!

ハッハーン、あの3人か
返信する
Unknown (VanVan)
2011-12-10 19:16:37
Hit Meさんが歌江師匠ですか?
返信する
ピンポーン (Hit-Me)
2011-12-10 19:47:04
歌江のHit-Meです

私がマイクであの方が豪華客船、チバナリエさんが可愛い猫なんですね
(-^〇^-)
返信する
ワタシはどっち? (くみこ)
2011-12-10 23:25:56
照枝ねえちゃん? 花江ちゃん?

三人で見ているのが、何だか不思議
30数年前には、想像し得なかったシーンです

ルミナリエのあとは、南京町で舌鼓
ホカホカ肉まんに、中華の食べ歩き。。。
やっぱり、食欲には勝てません
高架下まで冷やかして、
気がつけば、元町~三宮を 一往復半

皆様~
次回は、誘導の 旗 ご用意して、
お待ち致しましょうか。。。
 


from Kobe with Love

 
返信する
Unknown (yusuke)
2011-12-11 08:20:25
まだ一度もルミナリエ行ったことがありません
人ごみが苦手で迷子になるんで・・・

次回は誘導の旗とかしまし娘について行きます
返信する
やっぱり (Hit-Me)
2011-12-11 20:16:58
くみちゃんが照枝ねえちゃんやね
チバナリエさんは末っ子って感じかな

また何かイベントがあれば旗揚げして下さいね
返信する
そうなっちゃいます~ (とよ)
2011-12-13 08:37:27
そやねっ!Hit-Meさんの言うとおり私が花江ちゃんで間違いないわ
てなわけで正解が出ましたね
来年は、EXILEで行く~?AKBで行く~?
 
しかし、なんやね~今日のカーネーションおもしろかったねぇ
小林薫、さいこ~だぜ
TDSのタートル・トークもさいこ~だぜ
なんのこっちゃ
返信する
ツアー (Hit-Me)
2011-12-13 13:37:35
誰か計画たてて~

泊まりが無理なら日帰りで温泉+鍋ツアーは、どやさっ♪

とよちゃん、無事チバナリエにお帰りになったかな〓

NHKの朝の連ドラ【カーネーション】面白いね~
コシノ三姉妹がやっと揃ったね
役者さんって凄いなぁ~
狭山中同級生に役者はいないんかな〓
返信する

コメントを投稿