大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

お薦め!!

2010年10月05日 09時11分40秒 | グルメ
若干、池っちの記憶に間違いが…

みなさん、決してバスに追いついたんじゃありませんよ
バスの運転手さんが、『おい、池っち乗ってへんぞ
と気づいて停まってくれたんですよね

ごめ~んかっこよく追いついた事にしといても
よかったんですが、なんせ几帳面な私の性格でして


ちょこちょこ帰省されてる、或いは帰省しようと思ってる方に






分かるかなうさぎの絵



うさぎに餌あげてるの


絵柄はその日の気分で変わるそうですよ

パンバイキングでこの日はいくつ食べたんかな

楽しい会話で時間も、食べた数も忘れるほどでした


帰省の折には是非ご一報

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処? (harji)
2010-10-05 11:30:13
ここは何処のお店ですか
行ってみたいので教えてください
返信する
さて?? (hakki)
2010-10-05 12:49:47
狭山界隈の方は良く行かれるんじゃないかな

外環沿いの蘭館です

この日もお客様でいっぱいでした

それやのに、お店に響きわたるほどの大きな声で笑ってました

イラストはアンパンマンとかも書いてくれるって言ってました

返信する
呼びかけ! (yu-suke50)
2010-10-05 20:37:20
坂東くんみてますか~
相変わらずギター弾ってますよ

コメントください。
よかったらBookまぁくの半世紀邑にも飲みに寄って吉田拓郎の話でもしてください
返信する
うんにゃ (狭山池っち)
2010-10-05 22:37:39
hakkiさん、ちょっと違いますよー
運転手さんが気づいたのではなく、運転手さんも気づかなかったんですよぉ
なので、そのまま放っておかれる恐れがあったんですよ
まー、今だから笑える思い出なんだなー
今日はこんなところで、おあとがよろしいようでー
返信する
あの時… (Hit Me)
2010-10-05 23:14:36
私がバスに酔って気分が悪くなったから止めてもらって、そこで狭山池っちが降りて…

で、少し気分もよくなって出発したんだけど狭山池っちが乗ってなかったみたい
誰も気付いてなかったんだけど、またまた気分が悪くなって2度目に止めてもらったとこで皆が休憩してたら狭山池っちが走ってバスを追い掛けてきたんやね

みんな目が点になるやら『うそやろぅ~』って可哀相やら、おかししいやらで…

ごめんちゃい
返信する
ラーメン? (sky-tree)
2010-10-05 23:14:45
 一瞬、ラーメンのチャーシューかと思った
返信する
なるほど! (hakki)
2010-10-05 23:49:16
sky‐treeさん、そう言われれば、チャーシューに見える、見える
あれっ?これって【何に見える?】って言うゲームやったっけ!?
まっ、何はともあれ早く帰省しておいで

ほんでもってHit‐Meありがとう
まるで昨日の事のように思い出してコメント読みながら、一人で大笑い〓
池っちごめんね、やっぱり笑える話になったわ〓

返信する
花粉症 (いのっち)
2010-10-06 09:51:12
新聞によると、今年の猛暑の影響で、来春のスギ、ヒノキの花粉は、今年の五倍だとか〓
私もこの秋、なにやら目がやたらと痒くて、鼻水もタラタラ
これってもしかしたら花粉症?って、今のところ微妙な感じです
来春になれば、ハッキリするかも
でも春と秋では花粉の種類が違うとか…
春はスギ、ヒノキで、秋はイネ、ブタクサが多いとか。
ブタクサって、どんな草なんでしょう?
ヤッパリどこかが異常に太いとか?あるいは、花が豚の鼻みたいだとか?いずれにしても、花粉症のみなさん、気をつけてください
返信する
宿題☆ (hakki)
2010-10-06 11:18:46
harjiさん、いのっちからの【ブタクサ】調べの宿題出てますよ

花粉いっぱい飛ぶのは困るなぁ~

私は秋のイネがダメみたいで、今もジュルジュル言うてます

今度の連休は稲刈りするって今朝言われましたが、そんな訳で私は手伝わずに天保山に逃げ込みます

ちょっと友達と美術鑑賞、そしてランチの約束です
ランチがそのまま夜まで飲み会になったりして

ホント花粉症には気をつけましょう
返信する
芸術の秋 (いのっち)
2010-10-06 12:13:52
美術鑑賞ですかぁ
いいですねぇ。そうやって女を磨いてるのですね
絵画もいいですが、秋の夜長に星空を眺めてみてはいかがでしょう
今月は、りゅう座流星群と、オリオン座流星群が見られるみたいです〓
りゅう座流星群は9日の土曜日の深夜が見頃らしいです。でも残念ながら、予報では雨みたいです。雨がやんでも、空はドヨ~ンとして見れないかも
オリオン座流星群は21日の深夜が見頃らしいです。
私事ながら、21日は湯の山温泉に行くので、流れ星が見られるか期待してます
返信する

コメントを投稿