大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

☆葉月☆

2014年08月06日 16時52分01秒 | 日記

暑中お見舞い申し上げます!
今年は冷夏と言われてましたがウソでしたね 

 

こうや号を見ると何かいい事がある!と言ってませんでした?
最近、よく見ると喜んでましたが、こうや号のバッタ物も走ってるみたい 。
林間田園都市(橋本)行きの特急も同じ車両でした 
 

これは今のこうや号

 

 

 

これは今の狭山池!

これからも暑い日が続きます。

みなさんもお年なんで お体に気をつけ、いいお盆をお過ごしを

 

ちょっと涼しげな月を

 

お住まいが変わられた方、連絡先 が変更になられた方
また、案内状が届かなかった方。
お知らせ下さい↓
hirai1615@gmail.com (平井迄)  hirai1615@gmail.com

狭山中学校25期生 同窓会実行委員会。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (hakki)
2014-08-09 22:53:25
今日は、狭山にも避難勧告が出てびっくり!でも、さほど影響はなかったような‥‥。
皆さん大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (yusuke)
2014-08-10 06:49:40
よう降りました!
今日が本番ですね。気をつけまひょ(笑)
返信する

コメントを投稿