大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

☆文月☆

2014年07月01日 13時15分25秒 | 日記

早いものでもう一年の折り返し月になりました!

紫陽花が咲き誇り、蓮の季節です

 

狭山のニュースと言えば、

長い間工事していた南海電車の高架下の交互信号
ついに対面通行になりました!

 なにか、関所が無くなったような         

段々、夏らしくなってきましたが
今年の梅雨は長引きそうにいわれ
地域によって雨量が違い狭山は今のところ少ないようです。

 

これからもジメジメ、蒸し暑い日が続きますので
皆様も体調を崩さないようお気をつけて下さい。 

 

お住まいが変わられた方、連絡先 が変更になられた方
また、案内状が届かなかった方。
お知らせ下さい↓
hirai1615@gmail.com (平井迄)  hirai1615@gmail.com

狭山中学校25期生 同窓会実行委員会。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ夏! (hakki)
2014-07-11 11:28:39
いつも綺麗な写真に癒されてます。
綺麗に撮るよね^_^

返信する

コメントを投稿