沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

沙耶はまな板の

2022-01-27 13:21:36 | 日記

よかったですよぉ❤️。

このスパイダーマンの映画ねぇ。

沙耶ぜんぜん期待してなかった。

でもおもしろかったです。


あぁ。

憂鬱ですよぉ。

沙耶ねぇ。

明日また大きな病院で検査です。😢


気持ちがねぇ。

どぉ~んと。沈んでます。

皆様のブログに励まれてますよぉ。


とりあえずねぇ。

撮影行って来ますね。


と思ったらねぇ。

お天気が悪くなってきちゃいました。

お姉様が撮影は室内との事でぇ。😵💨


この歌も大好き😍💓💓





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokopo )
2022-01-27 14:13:43
すつぱいだあまん いつぱいたまたよ おもしろかたよ
すつぱいだあまん カッコいいだの 
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-01-27 14:19:41
検査イヤだね⤵️ ちょっとの間ガマンだね。

ワタシは今月ディズニー➕を取って、改めてマーベルを観まくっていますよ😁
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 14:27:46
@umemu0327 やだなぁ。めっちゃ時間かかるみたいなぁ。😵💦

沙耶もディズニー+入ろうとしたらねぇ。

auはダメみたいね。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 14:28:58
ポコポさんもスパイダーマン好きなんだぁ❗。
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-27 14:59:25
最近 お医者さんにかかること多いですね。
週末に日本最強の諸病封じの神社と寺に行ってきます。
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-01-27 15:10:12
あら〜 auダメなんだぁ😓

それじゃあ、沙耶さんの分も観まくっておきますね😝
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 16:55:26
@aoikitakaze4390031 まぁ。難病指定の病気ですからね。😵💨

仕方ないですよぉ。

葵様ぁ。沙耶の為にめっちゃうれしい😃💕です。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 16:56:18
@umemu0327 えぇ。😢

いいなぁ。😵💨
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-27 17:26:18
とりあえず 今日は5時で上がりました。
ぼくの街の氏神様へ行きます。
格式の高い神社ですから、少しは聞いてくれるといいなぁ。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 18:36:03
葵様ぁ。お仕事お疲れ様でした🎵。

寒いからねぇ。気をつけてくださいねぇ。

ムリしないでくださいませ。😚➰💋
返信する

コメントを投稿