沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

逃げて温泉行きたいなぁ。

2022-01-26 20:15:29 | 日記

さぁ。

にゃんこの妨害にあいながら😵💦。

シチュー作ってます。


沙耶の背中に登ってくるよぉ。

肩こるわぁ。


今の沙耶の心情ですねぇ。

このアニメと歌で元気出ますよぉ❤️。





誰だぁ❗。

バラライカ様がお姉様と言ったのは⁉️。


沙耶です。


シチュー完成したよぉ❤️。







最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokopo )
2022-01-26 20:37:18
凄いです かわいすぎてばくはつしますよ
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-26 21:01:35
逃げましょ。温泉へ。😍🫂
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 05:30:27
@aoikitakaze4390031 秘湯とかご存知ですかぁ⁉️。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 05:31:32
ありがと😆💕✨です。
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-27 05:39:15
オクシズってありますよ。😄
静岡市の北の奥座敷。🤩
返信する
Unknown (pokopo )
2022-01-27 05:49:38
さやちやんは、いいなかわいいから いろんな男の子から
さそわれて ぼくはさそわれない じやまなやつだと
いわれるほがおおい
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 06:12:03
いやいやですよぉ😵💦。

沙耶にはお姉様って言うお目付け役がいますから。

自由恋愛は禁止🈲。

あぁ。

どっかのアイドルグループみたいなぁ。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 06:13:16
@aoikitakaze4390031 沙耶ねぇ。深い山奥みたいな温泉に行ってみたいなぁ。😚➰💋
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-27 06:21:21
オスシズは秘境みたいな場所です。😂
一応 静岡市内なんですけどね。🤣
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 06:44:06
@aoikitakaze4390031 後でググってみますね☺️。
返信する

コメントを投稿