沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

ワイドショーの裏側

2022-06-11 11:56:16 | 日記

なんってもねぇ。

沙耶の大好きな長澤まさみさんが出てる。

サラメシの中井貴一さんと時任三郎さんも。


いましがたもお昼のワイドショーを見てました。

夏映画の特集してた。

ジュラシック・ワールドとかマイティ・ソーの最新作とか。

めっちゃ楽しみですよぉ❤️。


さてさて。

放送作家&脚本家として業界を知り尽くした君塚良一監督が映画の題材を朝の情報番組であるワイドショーです。

視聴者が興味を持つものなら何でもネタにしちゃう。

そんなワイドショーの顔を中井貴一さんが演じますよぉ。

この映画は実は中井貴一さん。

落ち目なんですよぉ。😱

しかもねぇ。

プロデューサーの時任三郎さんには番組の打ちきりを言われたり。

サブキャスターのまさみちゃんからは生放送中に愛をコクられそうになったり❗。

立てこもり事件の犯人に現場に出てこい❗。って指名されたり。😭


この落ち目のキャスターが陥る災難だらけの1日を追っかけた抱腹絶倒のコメディですよぉ❤️。


まぁ。

暇な方は見てくださいなぁ。





この映画の主題歌ですよ☺️。


あぁ。

ジュラシック・ワールド見たいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿