沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

Uber Eatsの方を見て思った。

2022-06-11 13:29:19 | 日記

Uber Eatsの方もバイクを乗り回して配達をがんばって👊😆🎵ます。

コロナ禍からはじまったサービスなのかなぁ❓️。

安全運転でがんばってもらいたいですよ。


沙耶もチャリンコは大好きですよ。

小さい時からねぇ。

乗り回してましたよぉ。

あぁ。

1回だけ事故りましたよぉ😢。

カブに乗ったおじさんと沙耶のチャリンコが正面衝突ガチャンとねぇ。😱😭

まぁ。

左手に負傷しただけです。

左手の薬指の生爪が剥がれかかった位です。

😵💥

治療も痛かったのを覚えております。


てな感じでねぇ。

いろんなエピソードありまして。


チャリンコはこいだらこいだだけのスピードが出ます。

あるいは逆に言えばこいだだけのスピードしか出せないチャリンコ。

なんかぁ。

自分の生き方と人生に対する姿勢みたいなものがチャリンコに乗って走る姿にそのままねぇ。
投影されてるとでも言えるのかなぁ。

チャリンコに乗る方はねぇ。

オーバーかもしれないけど。

それぞれ夢に向かってペダルを踏んでこいでるのかなぁって思いましたよぉ❤️。


あぁ。

沙耶が真面目に書くなんて❗。






ケビン・ベーコンさんがカッコいいなぁ。

惚れはしませんけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2022-06-11 14:28:03
沙耶さん……
深いいですね😌
返信する

コメントを投稿