沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

この映画とサントラは・・・

2022-06-11 08:51:36 | 日記




今はウクライナとロシアが無益な殺生と破壊を繰り返してます。

いたたまれない銃を持たない民衆の方。

早く収まってもらいたい。


この映画はベトナム戦争のお話です。

実話です。


沙耶は今朝。

この映画のソフトを見ました。


アメリカの名物DJのお話です。

サントラも沙耶好みです。

何せね。

聞いた話だけどねぇ。

この映画の主役のロビン・ウィリアムズさん。

あの沙耶の大好きな映画。

「ブルース・ブラザース」のジョン・ベルーシさんと仲良しだったとか❗。

彼が変死しちゃった時のちょっと前にもいっしょにいたらしく。

彼が亡くなった話を聞いて絶句したらしいです。

ロビン・ウィリアムズさんも亡くなってしまいましたけど・・・😢

偉大な名優さんが亡くなってしまうのはいたたまれません。


この2人の名優さんとウクライナの人々に。

この曲を捧げます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿