沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

😵💨

2022-01-27 22:08:37 | 日記

ぜんぜん気分がさえない。

明日の件で

気持ちがねぇ。


今日ねぇ。

「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」って映画見た。

めっちゃ綺麗な女優さんを出てた。

なんかぁ。

コミカルな映画かなぁって思ったけどねぇ。

ラストはかなり泣けました。😢

幽霊と人間の愛は成就しないんだなぁ。

あたりまえかぁ。


お姉様が後で沙耶をマッサージしてくれるみたい。




米倉千尋さんの歌🎵





歌詞が大好き😍💓💓


さぁ。

呼ばれたからマッサージしてきますね。

👋😍💋


沙耶の好きなアニメの「ハコヅメ」の新作みてた。











ユーミンのアルバム聞いてる🎵。

なんかぁ。

泣けてきたよ。😢


皆様ありがとう😆💕✨です。






さぁ❗。

がんばってきますね☺️。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-27 22:21:26
心配が重なって
気持ち乗らないことって ありますよね。😭
お姉様のマッサージですか…。
心身の疲労を取ってもらって下さいね。

[出来れば代わってあげたいが…ぼくがマッサージしたら、違うところマッサージしそうだし…🤏😽]

成就…難しいものですね。😔
返信する
Unknown (pokopo ままる)
2022-01-27 23:42:23
ポコポさや😍💓💓だぞ みんなのさやだからね
だれもわたさない スタイルいいねかわいいにやあがんばがんばp(^-^)qニヤア💓😍💓
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 23:49:49
ポコポさん❗。ほんとにありがとう😆💕✨です。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 23:53:21
@aoikitakaze4390031 今さっきねぇ。お風呂からあがってきました。

やさしくするからリラックスしな。ってねぇ。

沙耶はすでに眠いわぁ。
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-28 00:25:15
今夜は任せて大丈夫そうですね。😀
明日の診察を控えてるので、ゆっくりして下さい。
おやすみなさい。😪💤
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-28 00:48:50
@aoikitakaze4390031 うん☺️。気持ちよかったですよぉ❤️。

おやすみなさいです。

また明日ねぇ。😚➰💋
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-28 07:00:21
☀️おはよう 沙耶さん

マッサージでお目覚めは良かったかな?

今日は何かと大変かも知れないけど、
沙耶さんなら大丈夫です‼️👍😄
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-28 07:05:06
@aoikitakaze4390031 葵様おはよう👋😃☀️ですよぉ❤️。

ベッドでうとうとしてましたよ。。

葵様と温泉入ってる夢を見ていた気がしますよ☺️。

沙耶はがんばって👊😆🎵きますよ。
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-28 07:17:25
♨️混浴〜♨️混浴〜
沙耶さんと混浴〜🛀🛀
あぁ〜だめだ、ぼくが励まされてる⁉️…🤩🤤
だめね…男って生き物は😂 でも…

沙耶さんガンバ‼️👍
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-28 07:20:35
@aoikitakaze4390031 なんかぁ。温泉で日本酒🍶飲んでたよ。

沙耶はゲラゲラ笑ってたみたいなぁ。感じでした。

葵様がおもしろかったような夢かなぁ☺️。
返信する

コメントを投稿