沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

なんとなくエロチック😚➰💋

2022-06-03 12:47:07 | 日記

今朝方。

この映画の有名なオールディーズ・ナンバーを聞きながらお汁粉食べてた。

なんかもたれた。






う~ん。

やっぱいいなぁ☺️。


恋人を殺されて。

悲しみに打ちのめされてる彼女の前に。

ゴーストになって現れるって話ですよね。

悲劇の前のろくろを回すシーンがいいよね☺️。


沙耶ならねぇ。

旦那が亡くなってるから。

叶うことならば。

シャーマン・キングになってねぇ。


ならいいけど。

イタコになったらねぇ。

完全成仏しちゃうよぉ。って言われた。

まぁ。

悪霊なら不味いよね。😵💨







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2022-06-03 17:03:32
お疲れ様です。
懐かしい映画ですね。
名前忘れたけど、この男優さん
随分前に他界なさってませんでした?
勘違いかな?
UPに感謝です😊
返信する
Unknown (sayalove)
2022-06-04 18:24:49
そうなんですよぉ。パトリック・スウェイジさんですねぇ。

アウトサイダーとかダーティ・ダンシングに出てた俳優さんです。

はやすぎる訃報でしたね。😢
返信する

コメントを投稿