沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

祈り

2022-05-21 16:58:14 | 日記

平和な世界


の歌かなぁ🎵。






Amazon primeに真ゲッターロボ入ってた。

なんかぁ。

大好きですよ。

確か。LDもありました。

永井豪先生の名作ですねぇ。

デビルマンもドロロンえん魔くんも。

おじ様大好き💕のキューティーハニーも。

倖田來未さんのPVも大好きですよ。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-05-21 20:59:38
こんばんは😃🌃
とても良い曲ですね✨
練習して歌いたいですにゃり🐱みゃー🐱
返信する
Unknown (ぽんぽこり2)
2022-05-22 01:13:14
さやちゃんの まっすぐこっちを見た 顔が見たいよ メガ とっても綺麗なのに こっちを見てないなんて もうつまんない まっすぐこっちを見ている写真が欲しいんです わがままですいません
返信する
Unknown (sayalove)
2022-05-22 07:19:33
@syaazunabru 沙耶も歌いたいですよ🎵。

クラブで働いてる時はよく歌が大好きで歌ってましたよ。😵💨
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-22 10:51:17
sayaちゃん
おはようございます(о´∀`о)
カラオケ楽しいですよね
sayaちゃんの歌聴いてみたいですね🐱
返信する

コメントを投稿