さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

チームMへようこそ

2008-04-18 12:44:33 | Weblog
というメールをたくさんいただきました、ありがとう。

チームMの仲間入りをした瞬間、
私は、
車が泥にはまり、
JAF待ちでした。

空き地でUターンしようと思ったら、
そこは泥沼でした。

JAFに引っ張ってもらった。ありがとう、JAF。


・・そんな幕開けですが、ヒナともども、張り切っていきたいですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグ)
2008-04-18 18:49:43
Mってなんだろう?って思ったら・・・
お誕生日なんですね!
おめでとうございます♪

そっか、ひとつ上の先輩がもうそうなんだ。
私も来年かぁ。
早いもんですね。
ついこないだまでセーラー服だった気が(笑)。
返信する
omedeto (nao)
2008-04-19 00:08:20
大丈夫~???大変だったね。

チームM、胸張って入れるように日々精進します。

おめでとう!
返信する
おめでトウ! ()
2008-04-19 12:33:22
現在、USAではさやか様の生誕祭を国を挙げて祝賀しております。時差の関係上、まだあと30分は祝賀が続く模様です。
私めもチームMに無事入れるよう頑張ります。
楽しいことしたか??
返信する
しまった・・・! (福ちゃん)
2008-04-22 13:38:27
「おたおめ」言うの遅れました。。。。。。
す、すいまそん。。

遅ればせながら、「チームMへようこそ」!!
私なんてM超えしてからというもの、
役所とか行って書類書くときに
自分の本当の歳が本気でわかんなくなって
思い出すのにマジで数分かかってるよ。
そんなもんだよ。
返信する
みなさま (sayataro)
2008-04-23 14:48:28
ありがとうです。

15分後にジャッジングを控え、
ちょっと緊張しています。

>もぐ
セーラー服は、やりすぎです。
せめて、ハチマキ&団章&白手袋に・・・

>nao
みそじる、飲みました。
ありがとう。
大丈夫だったよ、JAFのひとたちはすごいね

>とくたろう

聖誕祭を祝ってくれてありがとう。
海の向こうですが・・・
楽しいことしたけど、
飲みすぎてちょっと肝臓が・・・

>ふくぞう
ありがとです。
M超え・・・新しい単語ですな。
返信する

コメントを投稿