さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

トラは、トイレを覚えました。

2005-11-18 10:47:57 | Weblog
かしこーい!

私は最近は、犬しか飼っていないので、
ネコのしつけをあまり知らなかったのですが、
トイレのしつけは犬より簡単みたい。

ちなみに写真は、トラ on my 胸。
道で見つけたときは生臭かったトラですが、
今ではシャンプーの香りがします・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2005-11-18 15:46:01
わお!!トラかなりきもちよさそ~~!!



シャンプーの香りがする猫って。。。

いいにゃん♪

しかも、絶対手触りよさそうやし~~~~~

よだれがでてくるわ!







返信する
Unknown (たけ)
2005-11-18 23:42:19
きゃあぁぁ かわいい!!



うちの子たちの小さかった頃を思い出すわぁ。いいないいなぁ。あっという間にオッキクなるから、写真いっぱいとって頂戴~
返信する
トラこ (sayachini)
2005-11-20 01:21:03
やわらかーい♪

みゆきちゃん、ゼヒゼヒいつか、

トラ子をなでてやって~!



>たけ

たけさん家の二匹、今はご実家でしたっけ?

あの子達も昔は小さかったのか~!

たくさん写真とっておきまっす!
返信する

コメントを投稿